BOSS BLOG

T-PLAN代表ブログ

"finale"

進行中プロジェクト2010.11.25

いよいよ自邸の現場も大詰めを迎えております!
今日は、庭木の打ち合わせに行ってきました。


ん~・・ 入口のとこにモミジを植えてぇ 仮設トイレのある辺に
ハナミズキの白を と、んでデッキの中にソヨゴ かな
後は、おまかせでお願いしますっ!!
てな感じで打ち合わせも順調? に終了

ところで、内部の状況は?? と言いますと・・・

クロス&タイル貼りが完了しとります

設備の器具&照明器具の取り付け中でした
トイレの写真ばかりでスミマセン (-_-;)

11月29日にクリーニングの予定
12月には、完成見学会の告知が出来ればなぁ と考えてますので
気が向いたら、いや向かなくてもblogをCHECKしてみてください。
(西澤)