BOSS BLOG

T-PLAN代表ブログ

アラフォーライダー!!

自転車2010.10. 1

みなさん おはようございますっ! 西澤っす!
何故に朝からテンション↑ なのかといーますと

いよいよ本日より自転車通勤を開始したんであります。

TPLANブログを見ていただいてる方の中には、
「おっ やっと自転車買いやがったな」なーんて思ってる方もいらっしゃるのでは

そーです やっとです やっとなんです
なんとか今秋デビューに間に合いました。

これからは、雨が降ろうが、雪が降ろうが、はたまた槍が降ろうが
毎日 チャリ通するぞ! したいなぁ するかも・・・

「おひとりさま」で退屈だった休日も、マイマシーンでいろんな場所へ
遊びに行くぞ! 行きたいなぁ 行けるかな・・・

と、ゆーわけで 西ちゃんの自転車ブログを待っていてください。

ちなみに、こーんなメッセンジャーバッグも購入しちゃいました。
なんか、「自転車乗り」って感じしますよね? するかなぁ
したらいいな      (西澤)