BOSS BLOG

T-PLAN代表ブログ

読書の秋 ときどきマンガ

2010.9.28

本 読んでますか?
事務所の隣にTSUTAYAがあり、お昼休みにちょっこし寄ったら
ついつい買ってしまいました。

小説&マンガです。

伊坂幸太郎は、「ゴールデンスランバー」を読んだらハマってしまい
「オーデュボンの祈り」「グラスホッパー」等 数冊所有しています。
ミステリー物が好きなので、東野圭吾や宮部みゆき なんかも読みますよ。

マンガ 大好きです。まさか40越えてまでマンガを集めるなんて
と思ったりもするんですが、やめられない止まらない。
この、「宇宙兄弟」も相当オモロです。

マンガといえば・・・
いよいよ来週 ジャンプにてONEPIECEが連載再開!
「最後の海 新世界編」 ラストに向けての最終章らしいです。

ルフィは覇気を習得できたんでしょうか? ゾロは? ナミは?
ウソップは? サンジは? またまた他の仲間たちは?
一体どれくらい成長してるんでしょうか。

いやぁ 月曜が待ちどうしいわぁ
「ゴムゴムのぉ~」

(西澤)