BOSS BLOG

T-PLAN代表ブログ

おひとりさま

DIARY2010.9.16

TPLANは平日が定休日なんで一人で行動することが増えましたねぇ
無趣味の自分としては、何をしようか迷ってしまう^_^;
とりあえず、自邸の進捗状況でも確認しに行こ。


外壁周りと屋根の断熱(ウレタン吹付)がしてありました
ア~ンド


ユニットバスが組みあがってます
ん~ 少しは、住宅らしくなってきたかな
などと進捗状況に満足しつつ現場を後にし、昼飯を食べに・・・

ドーン! やって来ました。東急で開催されてる「ラーメンファンタジスタ」


レジにて食券を買って席に通され待つこと10分
ドドーン!!


来るぅ~ ラーメン つけ麺 僕 つけ麺 です。
某ラーメン評価サイトにて つけ麺ランキング1位の「中華蕎麦とみ田」
のつけ麺。
超濃厚つけ汁に自家製の極太麺がからんで うまし! でした。

いやぁ満足 満足。 この後、自転車屋にも行ったのですが
写真とるの忘れてしまった。
と まあ なにげに有意義な休日だったな。
たまには、おひとりさま も悪くないですね。     (西澤)