BOSS BLOG

T-PLAN代表ブログ

松本市のオープンハウス終了

DIARYT-PLAN Works 設計デザイン例2010.3.27

3月7日まで行っておりましたオープンハウスは、
無事終了いたしました。
沢山の方が見学に見えました
誠に有難うございます。

今回ご都合のつかなかった皆様に
少しだけ内観をご覧頂きます。


小上りスペースです、床下は天井高約1mの収納庫です


キッチンよりリビングを見渡すことが出来ます

南道路の交通量が多いので中庭の目隠し壁は喜んで頂いてます

LDKが実際より広く感じます

ロフト空間と1階の天井高1mの収納庫は固定資産税の床面積に算入されません


敷地の南にあった電柱は隣の敷地に移動され
スッキリ致しました。
外構工事は4月には完成される予定です。



写真ではなかなか実感頂けないトコロもあると思います
次回は是非!是非!お出かけになって下さいませ。

施主のNさん大変有難うございました、
引っ越されて落ち着かれましたでしょうか
今後とも末長く宜しくお願い致します。

                     (半農建築士  三村)