BOSS BLOG

T-PLAN代表ブログ

キャッツ・カフェさんオープン

DIARYT-PLAN Works 設計デザイン例2010.1.26

長野市稲葉の「牛角」さんの北隣に

2月1日、キャッツ・カフェさんが新築移転いたしました。

弊社はその建物の外観等の基本計画をいたしました。

「建物にリボンを添え愛する方をご招待」

そんなイメージでデザインいたしました。

インテリア等:㈱ジー・コミュニケーション
確認申請等:山田企画設計事務所
構造計算 :新谷設計事務所

皆さん有難うございました。

ブログをご覧頂いている皆様、
キャッツ・カフェフさんを多くの方がご存知でしたが、
まだ行かれたことのない方は是非いらっしゃってください。
スイーツがお勧めです。
かなりビッグサイズなパフェもあるようです。
デザートは別腹、ですよね。
ぜひ チャレンジしてみてください。

宜しくお願い致します。