BOSS BLOG

T-PLAN代表ブログ

松本市でオープンハウチュ、やります。

DIARY2010.1.26

ご無沙汰しておりました、
半農建築士の三村です。

保っちゃんちの葡萄園も剪定が終わりました。
実はお正月休みに馬力を掛けほとんど終了いたしました。
スバラシイでしょう(ジガジサン)

ところで本題のオープンハウスですが、
場所:松本市寿北1丁目236番4
※南松本駅より南東に車で15分
※地図はまたアップさせていただきます。
          
日時:2月20日(土曜日)~3月7日(日曜日)
   AM10:00 ~ PM18:00
休みは「木曜日のみ」で平日もお待ちしております。
是非いらしてください!
いや、
いいから来て!お願い!!このとおり!!!!

ご覧いただける建物は約38坪の住宅です。


(西側の外観)


外観:写真のとおり「シンプルモダン」のデザインです。

内部:中庭・スキップフロアを利用した収納庫、

    アイランドキッチン・目線が気にならないバルコニー、

    勿論シューズクローク等もあります。



(南側の外観)
電柱など気になりますがもうすぐ隣の敷地に移動になります。


(東側の外観)玄関方向になります。


(北側の外観)

施主のNさんは来訪者が多いことが一番のコンセプトでした。
来る人が多いとどうしても物は多くなりますよね。
しかし、部屋は狭くしたくない。予算も当然抑えたい。
(施主様 曰く、トテモ我儘)
でも・・・・・でも・・・お任せください。何とかしちゃいます。
それが、T-PLANです。

ところがーーー建設地を拝見してビックリ!
隣接の北側の敷地がアパートの駐車場で
四方丸見えではゴザイマセンカ、ド・・・どうしよう!
オシャレなデザインにするには、ヨ・・・予算が・・・・
工務店さんにがんばって頂きました。
勿論私もがんばりました。

そんな力作です、三月にならないと
外構工事が出来ないこと、カーテン・家具が入らないことが残念ですが、
皆様のご計画の参考になると思います、
お待ちしております、お気軽にどうぞ!

           (三村)