BOSS BLOG

T-PLAN代表ブログ

良いお年を

DIARY2009.12.31

2009年も今日までです
NAVIという雑誌では毎年暮れになると
200Xの❍と✕というのを掲載しますが
色んな人が今年良かった事や悪かった事を
発表というかつぶやく訳です

僕もちょいとあやかって
2009年の❍
世の中ハーフエコノミーと言われておりますが
今年も沢山の出会いがありお仕事をさせて頂きました
感謝 多謝でございます

2009年の✕
お仕事面では未だに多くの課題があります
どうやっても出来ない事はさておき
ケアレスミスはいけませんね 反省!!
ブラッシュアップせねば!

それと,,,,,
どう考えても作為的な政策や報道に大✕✕
何だか簡単な算数も出来なくなってしまった?
みたいな某政党のセールストークのような
マニフェスト?
何処にそんなことやる金があるの?
ほんの一例 エコカー減税とかもみんなの税金でしょ
ちゃあんと動く1トンからの金属と樹脂の固まりを
売っぱらってエコカーに乗りましょう?って
ひょいひょい新しいもの買い替えるんじゃなくて
今あるもの大事に使わないと罰あたるでえ!
と親に教えられて育ちましたがね あたしゃあ!

勿論新しいものの需要が無いのは困ります
でも自分の考えや価値観で物事選択出来ない
大人達に✕かなあ 僕も含めてか.....

TPLANにお声をかけて頂く方々はみなさん
ご自分達の考えと価値観で僕たちを選択して下さっています
それにいかに応えて行くか TPLANの課題です
来年は⦾目指して頑張りま〜っす
それでは皆様良いお年を    (祢津) 


皆様どうも有り難うございました〜