BOSS BLOG

T-PLAN代表ブログ

塩尻市のオープンハウチュ、終了

T-PLAN Works 設計デザイン例進行中プロジェクト2009.12. 3

あっという間に師走ですね。
いよいよ寒さも本格的になり、
みなさん、風邪などひかれておりませんか?
インフルエンザもとても恐ろしいです、
新型以外の予防接種は致しましたが・・・?

ご報告が遅くなってしまいましたが、
10月に開催させていただいた
塩尻市のオープンハウチュ、ハウス
お陰様でたくさんのご来場をいただき
有難うございました。

O様邸のインテリアを
こられなかった方のために、
チョットだけお見せいたしましょう。

柴犬「チロ」です、ハニカミ屋です。
半農建築士の私は彼女に認めて頂いております。


きっと、気を使ってくれてるんですよ。 チロのほうが。。 BY 神戸

ご主人の コレクション コーナー
横のオープンルームはお嬢様のクラシックバレーの練習スペースです。
とっても品のある素敵なお嬢さん。スタッフにも大人気でした。

←三村さん、あたくしにもあんな無垢な時代があったとですよ。BY神戸
う、うう、(沈黙)

こちらもご主人のバーコーナーです。
男性陣に好評でした。

吹抜けからリビングを望みます。
コンセプトの「吹抜けを囲む家」
写真では分かりずらいですよね。
趣味のコーナーがリビング・吹抜けを囲むように設計致しました。

横スリット窓からは美しい木曽谷の入口が見渡せます、
晴れた日は羨ましいです。

玄関のシューズクロークに濡れた物を干すコーナーを設けました。
ハンドルレバーで物干しバーが下がります。

Oさん、オープンハウスにご協力いただきまして、
誠に有難うございました。
末長いご多幸お祈り申し上げます。

荷物が多いようで今日も、お母さんと、奥さんが
奮闘しておりました。
少し整理できたら又、お伺い致しますね。