BOSS BLOG

T-PLAN代表ブログ

着工中 佐久S邸

DIARY進行中プロジェクト2009.9.14

着工中 実はそろそろ御引き渡し予定の佐久市S邸
のご紹介です

母屋の隣に何やら銀色のお家が建設中?
そうです 以前ブログでも御紹介した母屋と隣接して
同一敷地内に建築するデザイン例その4です

写真では御分かりにならないと思いますが
実はこのS邸映っている南部分の奥にも建物が続いて
います。ちょうど母屋に突き刺さるように北側に
伸びているのです

現在壁紙を貼ったり仕上げの工程です
Sさん今暫くお待ち下さ〜い

このS邸は同じく佐久で建築させて頂いたMさんの
ご紹介です

M邸はまだブログでご紹介させて頂いてないのですが
クールな自信作です(って自分で言っちゃいけませんが)
Mさん有り難うございました!又お邪魔しま〜す

PS
又又弊社神戸ブログアップしましたね
お!ちえぞうやる気満々だねえ
はは しゃっちょ〜あたしゃあ毎日ブログアップしますぜ!
ふふ寝言言ってんじゃん 皆様お楽しみに〜♪♪(祢津)