BOSS BLOG

T-PLAN代表ブログ

完成!!長野市0邸其の一

DIARYT-PLAN Works 設計デザイン例2009.9.21

神戸のブログ毎日更新宣言はあえなく撃沈した
先日も打ち合わせ中にお客さんから
『神戸さん ブログどうしたんすかっ?三日坊主じゃん』
等とからかわれているが当のご本人は
「へっへあっしの戯れ言なんざお忘れになっておくんなさい』
と嘘ぶく始末である したたかな奴よのお

しかし党首の私はマニフェスト通りブログ更新を行うのだ!
なんてね


今日は先日完成した長野市の0邸のご紹介です
着工ブログに間に合わず完成のご紹介といういつものパターンに

写真を御覧頂いくと新築なった0邸の左に見えるお宅も3年前に
御手伝いさせて頂いたH邸が見えます
実は0邸はH邸の奥様の御両親宅なのです
H邸の引き渡しの際に奥様から

「祢津さんひょっとしたら裏の土地に神奈川の両親が引っ越してくるかも
その時はよろしくね でもウチより良い家建てちゃだめよん♪
と言う事でした

そんなHさんの御口添えもあり昨年の秋に長野に越されて来た0邸の
プラン打ち合わせが始まった訳であります

TPLANのクライアントの皆様は30代の方が多いのですが
0さんご夫婦はダブルスコア わたくしにとっても大先輩であります

エンジニアで木工がご趣味と御聞きしていたのですから私としても
当然段差のないバリアフリー 屋根の庇をちょっと深くして落ち着いた
感じの平屋でもご提案しようと!思っていたのですが...........(祢津)