BOSS BLOG

T-PLAN代表ブログ

HPリニューアル!

DIARY2009.6.12

ある日
『お〜い ち ちえぞ〜ってか ご ごうどさ〜ん』
『何っすか しゃっちょ〜!?』
『何かお客さんに喜んでもらえるような企画が無いかな〜
って思ってるんだけど』
『企画?っすか  それじゃあホームページ!みてえな感じで!』
『ホームページみてえなって ホームページあるじゃん』
『リニューアル!っすよ。プットこうお客さんが喜ぶ顔が目に浮かぶ
じゃあ無いですか〜♪♪』
『う〜ム リニューアルかあ』
『美辞麗句の広告宣伝よりも素顔のTPLANを皆様に見ていただくのが
大切ではないかしら わたくしそう思いますの おほほほほ〜♬♬』

と言う訳でTPLANホームページリニューアルします!
今回は動画を取り入れます
スタッフ 自転車 特別参加アルファロメオMITO君
そしてスペシャルゲストとして事務所近くに建築させていただいた
Kさんご一家も登場します

乞うご期待!!                (祢津)