BOSS BLOG

T-PLAN代表ブログ

建物を大きく見せる工夫

DIARYT-PLAN Works 設計デザイン例2009.5. 5

大型連休、皆様は満喫されましたか??
わたくし、三村は連休もそっちのけで
仕事をさせていただきましたよー。
(ハッスルハッスル)
この不況に、
お仕事がいただけるのは、
本当に、
ありがたいと、
思って
おります。。。


※お分かりかと思いますが、三村氏ではありません。イメージです。

さて、

先般、ブログで公開させていただいた、
大町のOさんの車庫が完成いたしました。
ーカッコイイー(自己満足?)

Oさんの御友人には評判上々です。
「家が大きく見えるね」
Oさんも大喜びです。
ーやったねー



Oさんのお宅は敷地が道路の角地のため
出入り口に制限があるので、
住宅施工後に確認申請いたしました。



今回はYKKのカーポートを利用してご提案いたしました。
外壁と同じ材を使う工夫で美しくなります。
車庫・ガレージの増築の方も是非ご相談ください。

                 (三村)