BOSS BLOG

T-PLAN代表ブログ

佐久市で着工中です

DIARY進行中プロジェクト2009.3.21

最近は長野市周辺だけでなく松本方面や上田方面でも
ご依頼を頂く事が多くなりました

今回ご紹介させて頂くのは佐久市で着工中のI邸です
iさんご夫婦とは2年来のお付き合いです
最初は長野で建築予定との事で 完成したお宅の
見学等をして頂いていたのですが
お仕事の関係で佐久市にお家を建てようと言う事に

「佐久でもTPLANさんで出来ますか?』とのお話を
いただきまして
『勿論大丈夫ですよ!も〜まんたいです♪』
という事でプランニングが始まりました

(現場で電気配線の打ち合わせです)
以前古着屋とカフェを経営されていたIさんご夫婦
打ち合わせも楽しくスムーズに進みました♪
もう暫く完成までお待ちくださいませ

新居に備えてイームズのビンテージチェアをリザーブ
されたとか
完成後にまたご紹介できたらと思っています

黒いガリバリュームの外観 クールです
                (祢津)