BOSS BLOG

T-PLAN代表ブログ

塩尻市のオープンハウスご報告と御礼

DIARYT-PLAN Works 設計デザイン例2009.3. 7

こんにちわ。T-PLAN 三村です。
お施主様のご厚意により、約3週間の長期にわたり
開催させていただきました、塩尻オープンハウスが無事終了いたしました。

中南信地区をおもに多数の皆様、ご来場有難うございました!(泣)
又、長野市からも数組のお客様にお見えいただき、
とてもうれしいです。有難うございます。

そして何より、快くご協力くださいました、
Tさま、心より感謝申し上げます。(号泣)

これから、お越しいただいた皆様に
何かしらのかたちでお役立ちできれば幸いと思ってます。
一つでも多くの夢・ご希望を実現できますよう
オンリーワンの家造りを目指します。


(ダイニングよりガレージが見えます)

今回のオープンハウスの目玉は「ガレージ」です。
カーポートスタイルのガレージを建物の横に取り込み、、
建物を大きくみせ、カッコイイ外観になるよう提案いたしました。
又、このタイプは最初から施工せず、後から増築される方にも
お勧めできる提案と思ってます。
住宅部分の中に取り込むより予算も抑えられます。
ガレージのみご計画の皆様もご相談ください。


(リビングから小上りの和室を見る)

ご来場の方の中には一年以上T・PLANを見守って
頂いてる方もいらっしゃいます。
「T・PLANさんの建物はいつもワクワクしますネ」
最上級の褒め言葉を頂き恐縮しております。
そして頑張る活力も生まれてきます。

次回は松本市梓川にて四月の第一週目の9日間の予定で
オープンハウスを開催させていただきます。
少し期間が短いので御都合のつく方は、ぜひ
足を運んでみてくださいませ。
宜しくお願い致します。


(中二階のモダン和室)

最後にお施主様のTさま本当に有難うございました。(合掌)
これからも宜しくお願い致します。

三村