BOSS BLOG

T-PLAN代表ブログ

新商品の季節がやって キターっ!!!

DIARY設備2009.2.16

日頃からお世話になっているヤマハさんの新商品発表会に呼んでいただきました。
今回は、システムキッチン ベリーが新しくモデルチェンジ!

インターネットのヤホーというサイトで調べましたところ、
ヤマハ=マーブルシンク=可愛い
という図式が成り立つほど、消費者の人気も上々、のようですね。

長野のショールームを徘徊、激写してきました。

排水口まで一体成形(※シンク形状にもよる)
シンクまわりの収納も新デザインで、さらにお手入れがしやすくなりました。
%EF%BE%94%EF%BE%8F%EF%BE%8A%20%EF%BE%8D%EF%BE%9E%EF%BE%98%EF%BD%B0%20%E6%96%B0%E5%95%86%E5%93%81%20005.jpg

キャビネットの収納力もより使いやすく進化。
ごちゃごちゃしがち・高さもいろいろで引出しに納まりきらない調味料
キッチン小物などもすっきりしまえ、出し入れもスマート。
キッチンは戦場ですから、無駄なアクションを省きたい主婦の皆様にはうれしい設計となっております。
%EF%BE%94%EF%BE%8F%EF%BE%8A%20%EF%BE%8D%EF%BE%9E%EF%BE%98%EF%BD%B0%20%E6%96%B0%E5%95%86%E5%93%81%20003.jpg

%EF%BE%94%EF%BE%8F%EF%BE%8A%20%EF%BE%8D%EF%BE%9E%EF%BE%98%EF%BD%B0%20%E6%96%B0%E5%95%86%E5%93%81%20014.jpg

新しい扉カラーも加わり、
わー、もうどれを選べばいいんだ、好きにして!!
%EF%BE%94%EF%BE%8F%EF%BE%8A%20%EF%BE%8D%EF%BE%9E%EF%BE%98%EF%BD%B0%20%E6%96%B0%E5%95%86%E5%93%81%20012.jpg
(写真は新色 マスタードイエロー 。北欧チックなインテリアにも合いそうです。)

ヤマハさんといえば、楽器・バイクじゃないの??
と思われる方も多いと思いますが、
ステンレスが当たり前だった時代に、
国産メーカーでは初めて人造大理石カウンターのシステムキッチンを発売した
先駆者的メーカーでもあるのです。
現在では、住宅のキッチンも人造大理石6 :ステンレス 4の割合で人造大理石のキッチンカウンターが上回るまでになったそうです。

各メーカーさん、それぞれのこだわりや技術で
しのぎを削っていらっしゃいます。

美しさ、と使いやすさ、
毎日使うキッチンですから、とことん納得して
自分に合ったものを選びたいものですね。
ね、値段もだいじですしねー。。。
いいお値段がだせるものとだせないものもあるしなー。ブツブツ。。。。。。。。


最後の締めに、
%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%8F%E5%A5%B3%E5%AD%90%E2%91%A1.jpg
長野ヤマハショールーム レディース のみなさんです。
ベリー ナイスな笑顔と、ベリー 親しみやすいキャラクターで、
皆様の購買意欲をさらにかりたててくれることでしょう。