BOSS BLOG

T-PLAN代表ブログ

2009年だ! オープンハウスだ! ~予告編~

進行中プロジェクト2009.1. 9

皆様、お世話になってます。
設計は得意ですが、文章は苦手、ブログ初登場!! T・PLANの三村です。
本年もよろしくお願い致します。

松本市在住ということもあり、中南信地区の設計は
わたくしが担当しております。
も、もちろん 中南信地区に限る!というわけではなく、
東北信地区もやらせていただいております。はい喜んで!!

えー、ここでわたくしから皆様にお知らせがあります。


この度、お施主様(T様)のご厚意により、
2009年1月31日より2~3週間の予定で、
中信地区の塩尻市でオープンハウスを公開致します。
中南信地区の方はもちのろん、東北信地区の方にもお出かけいただければ
うれしいな。

今回も見所は盛りたくさんです。
中庭・ガレージ・中二階・ロフト
そしてリビング吹抜けと床暖房、
双子の娘さんのスペース等ございます。


(オープンハウス 南面外観。ガレージと中庭はオープンまでに完成いたします、ご期待ください。)

2008年12月に長野の四季の杜で公開させていただきました、
オープンハウスのお施主様と同じくT様宅もダイニングテーブルを
使用されない方です。

「小上りの和コーナーに大きな座卓」

和を感じさせる空間づくりを致しました。
又、お子さんのために、IHクッキングヒーターだと火に対する
危険予知が育たないというお考えで、キッチンのコンロをガス仕様にされました。

ガレージはビルトインですと、法律上費用のかかる設備を
付けさせられる事もございますので、少し工夫いたしました。
予算もリーズナブルになりました。
愛車を大切になさる方はご参考にして下さい。

現場の地図・詳細は後日ブログにてご案内させていただきます!!

沢山の方にお見えいただけるとうれしいです。
みなさま、宜しくお願い致します。

(三村)