BOSS BLOG

T-PLAN代表ブログ

ブログ

DIARY2009.1. 8

このブログも書き始めて一年半くらいになりました
最初は独り言みたいなものかなあと思っていたのですが
ひょんな所で「ブログ見てますよ〜」とお声をかけて
頂く事もありまして 
大変恐縮する事があります

TPLANのブログなので当然商業ブログということになり
個人のつぶやきブログみたいに気ままに書く訳にもいきません
ってか充分好き勝手かもしれませんが。。。

それでも書いてからやっぱアップするの止めた!
っていうものもあります。(内容云々より気恥ずかしさで)

ただ、最近はCMにお金を沢山かける時代では無いし、
もともと広告を出さない僕らのような小さいオフィスでは
興味を持っていただいた方に危害を加えるような凶暴な集団
では無いなと伝わるだけでも良いのかなあと思います

と言う訳で今年はスタッフ全員で駄文連発しますが
宜しくお願い致します     (祢津)