BOSS BLOG

T-PLAN代表ブログ

良いお年を

DIARY2008.12.31

2008年も本日のみとなりましたね。
TPLANでは今年沢山の方との出会いを頂き
長野 松本 佐久 茅野 と長野県全域でお仕事をさせて頂きました
沢山のお仕事を頂いたと同時に沢山の素敵な思い出を頂いたと思って
います 本当に有り難うございました
皆様これからも宜しくお願い致します

巷では不景気の風が強く建築業界にも逆風が吹いております
そんな時こそ皆様のこれからの家作りに際して 
我が家では何が必要なんだろう?
そしてこれは果たして必要なのかしら?というものを
一緒にお話をお聞きしながら選択していく時代になって来ていると思います

モダンで 素敵な住まいを諦めきれない方々へ
TPLANも諦めません。

工夫をしながら安心出来るコストで素敵な住宅をご提案していきます!
来年もどうぞよろしくお願いいたします      (祢津)