BOSS BLOG

T-PLAN代表ブログ

中庭と♪♪♪室のあるオープンハウス のご案内

進行中プロジェクト2008.11.22

長野市内 場所は四季の杜
四季の訪れを感じさせるように施された樹木が
区画内を彩り、緑豊かで美しい景観となっています。

メインストリートのけやきも落葉して、それもまた風情がございます。
マフラーをまいたヨン様とすれ違いそうな趣です。

このたび、その四季の杜で着工中のK様邸が
いよいよ完成を迎え、
期間限定のオープンハウスとして皆様にご覧いただけるようになりました!!

ぱんぱかぱーん ぱんぱんぱん パンパカパーン(注:ラッパ音)

K様 ご協力、有難うございます!!

では、プランナー三村氏、コンセプトなどを手短に。。。

施主様は学校の先生ということもあり、本や書類などの
収納スペースをいかに確保するか、また
奥様はピアノを弾かれるため、グランドピアノに対する防音・音響
を考慮した設計となっております。

畳敷きのリビング・梁の見える部屋・小上りのある部屋など
楽しい空間が満載です。

みなさん!!
ぜひ一度、
ご覧ください!!
(思わず 力のはいる 三村氏)

写真は 施主様のお嬢ちゃんお気に入りの場所。


期間は11月30日(日)~12月14日(日)
週末はプランナーの三村が現場で待機しております。
AM10:00~PM17:00
※平日ご覧になりたい方は、恐れ入りますが前日までにT-PLANへご連絡ください。TEL:026-285-2720(定休日:水曜日)
場所はコチラ

※アバウトな地図ですみませんが、敷地内を散策するようなおおらかな
気持ちでぐるぐる回っていただきますと、見学会のタテ看板がみえてくるハズです。

たくさんのご来場、心待ちにしております!!