BOSS BLOG

T-PLAN代表ブログ

楽しいインテリア~茶目っ気たっぷり編~

DIARYインテリア2008.11.20

雑貨でもインテリアでも、
ふざけてんのかぁ、ワレ、というものが好きでして、
いろいろ探してみるわけです。

見た人が、
なんじゃこりゃ、これは動くんですか?
これは本当に使えるのですか??
と、
興味津々 和気アイアイのご様子をみると
たまりません。

これは、カードボードスツールといいまして、
こう見えて、椅子ですね。
商品概要:
ペーパーボードにヒネリの効いた転写プリントが施された
組み立て式スツール。
使わないときは畳んでコンパクトに!
耐加重:200㌔
です。

本棚の傍らに置いて。。。
えっと本、ホン、
ああこんなとこに、
ニセモノかーい、とつっこみを入れてみたり。。。

普段は邪魔にならないところに置いて、
急な来客時に、
まあどうぞここに座っておくんなせぇ、
えっでもこれは本ではないので?
椅子だったんかーい シンジラレナーイ
とつっこんでもらい、親睦を深めたり、
card-board_main2.jpg

サイドテーブルとしても使えそうですな。

種類もいろいろ。値段は4,095ウォン いや 円です。

長野では、先日 上田のトラフィックさんで
長大作 大先生の低座椅子とともに並んでディスプレイしてあるのをお見かけしました。
インテリアが好きなあの人に、
クリスマスのギフトや暮れの元気なご挨拶にも
喜ばれそうですね。

(神戸)