BOSS BLOG

T-PLAN代表ブログ

期間限定 完成内覧会やってます。

DIARY進行中プロジェクト2008.10.11

めっきり秋めいてまいりましたね。
紅葉も色づき、ロマンチックがとまらない季節がやってまいりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

さて、お知らせです。
7月に構造見学会をさせていただきました、
波田町のH様邸がこのたびめでたく完成し、
またまた施主様のご好意により、
完成内覧会をさせていただくことになりました!!

施主のH様 ご協力有難うございます!!
感謝です!!

期間は10月12日~24日まで。
平日も無休で、AM10:00~PM18:00まで、プランナーの三村が現場にはりついております。

北面 外観の様子です。
黒いガルバリウムと白い吹付のツート-ンが目印です。
黒い箱が浮いているようにみえますね~。

間取りは一階がご両親様の居住スペース
二階は将来若夫婦のスペースとなるように設計してあります。
いわゆる分離型の2世帯住宅となっており上下階は外階段でつながっています

TPLANにも二世帯住宅のご依頼がありますが
玄関は一緒にして室内で二世帯になるプラン
はたまた玄関も別々にして夫々の世帯の玄関を設けるプラン
キッチンなどは夫々の世帯に設けるけれどお風呂は共有のプランとか
それこそ施主様ご一家のお考えでプランも様々です

今回は完全分離型の設計になっていますので単世帯として見学されても
二世帯住宅として見学されても ご参考になるかと思います。
是非!ご覧くださいませ!


会場はコチラ
東筑摩郡波田町(国道158号線 波田町役場信号より南へ車で2分)

皆様どうぞふるってお出かけくださいませ。
お待ちしてマース。