BOSS BLOG

T-PLAN代表ブログ

パワースポット!戸隠

DIARY2008.9.23

TPLANの事務所には色々なメーカーの方が訪れる

TPLANさんの設計にはこんな新商品が合うのでは無いかとか
こちらが知らない色々な情報を持って来てくれるのは嬉しい

仕入れ値も皆さん頑張ってくれるので施主さんに見積もりを
出すと思いのほかリーズナブルな金額に皆さん驚かれたり
喜ばれたりで こちらも大助かりであります
(何故安いかと言えばウチも北沢も少人数ですからね 経費もそんなに
かけなくて済みます 沢山社員さんの居る大手は大変だろうと思う)

そんなメーカーの担当さんの中でも最近社名変更したP社のMさん等は
いつも大好物の甘味を持参してくれたり、最近は僕の体調まで気遣って
くれる。

P社のトイレアラウ〜ノのデモンストレーションIN TPLAN

ある日Mさんとウチの神戸が打ち合わせをしている時僕は一人中庭で
「え〜っと昨日の晩飯何だったっけ?えええ?!思い出せない!
頭悪いのについにアルツか?こりゃあいかんなあ 」
等と煙草を吸いながらブツブツ言っていると

それを見ていたMさんは
「社長はストレスにやられている!』
と思ったらしく後日こんなメールがMさんより届いた
「社長のストレスを解消するのに良いパワースポットがあります
それは戸隠です!今度お連れしましょう」
へっ?ストレス?ぱぱわ〜すぽっと??なに?

話を聞くとMさんがいつぞやテレビを見ていたら今年の戸隠は大変な
パワースポットだというような事を報道していたらしい
せっかくのお誘い 心遣いを頂いたのでウチの神戸と三人で出掛ける事に

蕎麦が好きなので戸隠には良く出掛けるがそれでも中社どまり
奥社は小さい時行ったくらいかなあ 久しぶりである
奥社の入り口に行くと平日なのに結構な人手である。
やはりパワースポットなのね!

暫く参道を行くと杉並木が ここがパワースポットだ!

戸隠奥社に到着 奥に戸隠連峰が見えます

Mさんありがとう!パワーを貰ったよ!
今年も後半追い込みだ 頑張るぞ!お〜!
(YOO のAさん 良い占い師より今年は戸隠だよ!お出かけあれ!)

参道を行く 左下でじたばた上っているのがウチの神戸である
何度見ても笑える まっつあんナイスショット! (祢津)