BOSS BLOG

T-PLAN代表ブログ

住まいネットに掲載中!です

DIARY2008.8.10

皆さんも既に本屋さんで御覧になったかもしれませんが
7月の末に住まいネット信州2008秋冬号が発行されました


今回はブログでも御紹介させていただいた

ビルトインガレージの家 松代K邸


傾斜地に建つ家     上田O邸
を掲載させていただきました
楽しくお仕事させていただいたお宅でしたので
掲載依頼をお願いした所 何とお二方とも承諾を頂きましたので
2邸掲載となりました。

取材当日には色々ご面倒をおかけしました
ご協力に感謝 感謝です!Kさん Oさん有り難うございました

紙面レイアウトも僕の希望で色々ご無理を申し上げましたが
なかなか素敵な出来映えで住まいネットさんに感謝しております
担当のKさん カメラマンのWさんこれからも宜しくお願いします

また家具協力をいただいたグラナリーさんにもこの場を借りて
御礼申し上げます

もし御覧になりたい方は最寄りの書店まで
チラ見したいかたはTプランの事務所まで遊びに来て下さいね〜
お待ちしています              (祢津)