BOSS BLOG

T-PLAN代表ブログ

春になって盛り上がっているもの?

DIARY自転車2008.6. 7

春と言ってももう初夏ですが

以前ブログでみんなで盛り上がっている事があります!みたいな

ものとは

それは自転車です!!


エコであります

そしてメタボ対策やら健康にもグ〜♪

昨今のガソリン高騰も考えるとグ〜♫としか言えませんね。

でもわたくしの場合はそれらは後付けのエクスキューズでしかなく

思えばこのTPLANを発足したのも自転車に乗り始めたおかげかも

結構大げさですがそんな話を次回しまつ

尚、わたくしの自転車知識は「僕の趣味は自転車です!」

等と言えるほどのものではございません。

あくまでライフスタイルとしての自転車のお話です

そんなわけで次回は折り畳み自転車BD1のお話です。