BOSS BLOG

T-PLAN代表ブログ

期間限定 オープンハウス オープン中!

DIARY2008.3. 2

こんにちわ。
えっっ、という間に3月になり、日差しもだいぶやわらいできましたね。
皆様休日はどのようにお過ごしですか?

なんですと!!

とくに予定はない??

そ、それは大変だ!
今すぐ ご家族・ご友人・親戚縁者 お誘い合せの上
T-PLAN設計・ゆとり住む信州施工の松本市内 期間限定オープンハウスにお出かけください!!

このたび お施主様(T様)のご好意により 2月10日~3月9日まで オープンハウスとしてお宅を公開させていただいております。
(ブログでの告知が遅くなってしまったため、残すところ後1週間となりました。カウントダウンですよう。)

松本市内でSHOPを経営されているおしゃれなT様のお宅は、2世帯のためのデザインハウスです。

広々とした中庭・タテの空間を楽しむ吹抜・お施主様の趣味を反映したシアタールームなど見所が満載のお宅です。

実際に松本にはちょっくらちょいと見に行けないわ、という方のために
写真だとこんなかんじです。


リビングからDKを見る
吹抜部分のグレーとDKオレンジの切替がアクセントに


2Fホール 書斎・トイレ・シアタールーム
シアタールームにはご主人のご自慢のコレクションがならぶ予定

松本のインテリアショップ マテリアル様にもご協力いただき、素敵な家具も入っていますので、イメージもぐんとわきやすくなっております。

オープンハウスの場所は松本市和田 JKタウン和田西原 彩の街216号地です。
詳しい場所をお知りになりたい方は、

①オープンハウス直通の電話に御問い合わせいただく
TEL:0263-48-0812(プランナーの三村が応答します)
②ゆとり住む信州のHPにて御確認いただく
③住まいnet信州 vol.10をお近くの書店にてご購入またはチラ見していただく

などの方法でどうぞ。

オープンハウスには弊社プランナーの三村が常駐して皆様のお越しを
今か今かとお待ち申し上げております。

宜しくお願いしマース。