BOSS BLOG

T-PLAN代表ブログ

明けましておめでとうございます

DIARY2008.1. 8

明けましておめでとうございます
皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?

私はひたすらぼ〜っと過ごしてしまいました。
ぼ〜
ぼ〜
よろよろ

今日は八日で末広がりという事で仕事始めです。
年末に
あ〜この正月はダイエット等して正月明けにお会いするときには
すっきりとしておると思いますよ〜
等と寝言を言っていたわたくしですが

しゃっちょ〜全然変わってないですね〜
という一言で終わってしまいました。

さて、今年のTPLANはお客様と一緒になって素敵な家作りをもっと
もっと進めていきたいなあと思っております。
建て主と同じ目線で考えるのは勿論ですが、私たちプロの目で見たり、
探してきた有用な情報もご紹介します。

年末にもお伝えしたように今年は弊社三村と松本のユトリ住む信州さん
のコラボで松本方面でも頑張ってまいります!
先ず、第一弾として今月末発売予定の住宅誌 住まいネット信州さんに
三村設計ゆとり住む施工のお宅が掲載されます。
また2月から3月始めまで松本で施工させていただいたお宅を施主様の
御厚意を頂いてオープンハウスとして期間中公開!いたします。
是非ご覧下さい

そんな訳で本日は住まいネットのK氏と雑誌の打ち合わせをしました。
今回はななんと雑誌の裏表紙に広告を掲載させていただくという
ちょんこずいた真似を!
P1000818.jpg

おお!素敵な写真ですね〜!さすが住まいネットさん!

(K氏)とところでこの広告のキャッチコピーを何かカンガエて下さい
 
住まいネットをバイ(購入して)してTPLANにインタレスト(興味)
を持ったパースンは(貴方)コンフォッタブルなフィーリング
(どうぞお気軽に)でモデルハウス(弊社事務所)までゴー
(お立ち寄り)して下さいというのは如何でしょうか

⁇⁇⁇⁇

慣れないルー語で失礼いたしました            (祢津)