BOSS BLOG

T-PLAN代表ブログ

はじめまして。

DIARY2007.9.27

皆さん今日は!TPLANの祢津です!
弊社のHPを立ち上げたのが今年のはじめ、そして今はもうすぐ10月になろうとしております。
当初ブログメインで構成しようという目論みでおりましたが、皆様より身に余るオファーをいただき、ブログまで手が回らない状態が続くこと早半年余.....
クライアント様からは『我が家の施行ブログはどうなってるの?まあ施工会社の北沢さんで施工状況ブログ書いてもらっているから良いけど』とか、
『どうもすみませ~ン』
『更新どころか一行、一文字としてイジって無いでしょ。やってるかやってないかわかんないよ~』とか
『わかってま~す。了解で~~す。』
あげくにはこのHPを作っていただいたデザイナーさんから『え!半年経つのに何も書いてないんですか!まあ祢津さんらしいってば らしいですね。ははははは』
初手から言い訳じみてしまいましたがこれから本格的に!追々!脱力系でがんばりま~す。
どうぞ皆様よろしくお願いいたします。


本当は半年前に書きたかったこと
HPでも書きましたが弊社は家作りをする時の建て主の最良のパートナーになりたいと思っております。
資金計画からプランニング、照明計画、家具の選定まで実際に建物を着工するまで様々な打ち合わせが必要になります。
この段階で許す限り時間をかける事が満足のいく家作りになると思うのです。
この打ち合わせの長い期間をできるだけ楽しい時間にするには、当然私たちにそれなりのスキルが無くてはいけませんでしょうし、
何より、建て主の色々な意向、ライフスタイルに対する考え方を理解できる素養が私たちに無くてはいけません。
世の中には沢山のハウスメーカーや工務店がありますが、広告などで幾ら美辞麗句を並べても実際にお話をする相手が見えないのが不安です。
これからスタッフが好きに書くブログを読んでいただければありがたいですし、お客様が安心して気軽に弊社のドアをノックしていただければ幸いです。